SSブログ

PEARLパール・スネアドラムCM1455S/B /CM1435S/B [欲しい楽器]

カーボンプライメイプルのアドバンテージはスネアドラムでも明らかだ。

エッジの効いた図太い鳴りで、しかも輪郭のはっきりしたシャープなサウンドは、
ライヴでもレコーディングでもそのポテンシャルをいかんなく発揮する。

シェルの高い剛性やステンレススチール・テンションボルトなどによって、
チューニングの精度も格段に向上。
狙いどおりの音づくりが確実に行える。

カーボンプライメイプルは、ドラムの新しい可能性を切り開き、
アーティストの創造力を大いにかきたてる。
CM1455S/BCM1435S/B
●サイズ: 14"×5.5"
●シェル: Carbonply Maple
●フープ: マスターキャスト / 10テンション
●ストレイナー スイッチ部: SR-15AB

●ストレイナー バット部: SR-18EB
●スナッピー: S-030N
●ラグ: CL-55B
●ボルト: SST-5052

定価 89,250円(税込)
●サイズ: 14" x 3.5"
●シェル: Carbonply Maple
●フープ: マスターキャスト / 10テンション
●ストレイナー スイッチ部: SR-1000FA/B

●ストレイナー バット部: SR-1000FE/B
●スナッピー: SN-1420I
●ラグ: FT-35B
●ボルト: SST-5035

定価 89,250円(税込)
カーボンのボリュームに、サウンドの
輪郭をよりクッキリさせたハイブリッド
なスネアドラム
ピッコロの中では群を抜いたパワー。
もちろん、タイト感もバッチリ。


高校時代にやっていた吹奏楽。
担当はパーカッション。
入部と同時に親にお金を借りてドラムセットを買った。
セットの価格は15万円。
お世辞にもいい音の出るとはいえないセット。

そのドラムセットも、さすがに自分の部屋に置くには大きすぎるので、部に寄贈した。



卒業から10年以上経ち、楽器を叩きたいという欲求が出てくる。
自分で稼ぐようになると、欲しい楽器も、より良いものが欲しくなる。


まだ楽器に触れてもいない。
正直どんな音になるのかまだ聞いていない。

他がよければ他にするけど、当面の目標とする楽器はこれ。


Yahoo!ショッピング
CM1455S/B 56,800円~78,094円
CM1435S/B 71,400円
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ji8fgwt.www.sofban.info/ji8fgwt/
by 春野 (2011-04-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。